DLLのGTR日記

レースゲーム日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CUPCAR用のスキン

MurapiさんがCUPCAR用のスキンをアップされました

20050504195157.gif

DLはこちらからどうぞ
http://murapi.blog.ocn.ne.jp/
  1. 2005/05/04(水) 19:53:47|
  2. GTR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

久しぶりの更新

ココ最近レースには出てるんですが、不甲斐ないレースばっかりでして日記に書くのも辛いです・・・
宴GP第三戦は順位も芳しくなく、Code-Realityのほうの大会でも
第一戦はエンジントラブルでリタイヤ、昨夜のSpa1時間30分耐久もエンジントラブルでリタイヤ・・俺は阿久里かよ・・
それにしてもランボはエンジン弱いのかすぐに燃えます。
ええ、ほんとによく燃えますよ。
そろそろ違う車に乗り換えようかなぁ
でもフェラーリ多いんですよね実際のとこ。
同じ車ばかりだと面白みも欠けそうなのでじっくり考えます。く
  1. 2005/05/03(火) 12:52:51|
  2. GTR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

宴GP第二戦

GRAB_001.gif

第二戦が始まりました
予選は何とか6位に


GRAB_005.gif

しかしすぐにAkiさんに追いつかれる
後ろにはMoperさんも...


GRAB_007.gif

意地でも追いついてやると猛追
ギリギリまでは追いついたが立ち上がりでさよーならー(T_T)/~~~


GRAB_009.gif

それでもまだ追いかける・・が!
痛恨のスピン。ちょっと気を抜いた orz


GRAB_011.gif

後ろからFunkさんが・・・ちゅどーん
またFunkさんに迷惑をかけた・・・orz ゴメンナサイ


GRAB_013.gif

Funkさんの視点で。避けようがありませんな・・

GRAB_013.gif

そのあと単独走行が続く
これって結構寂しいものあるなぁ
最終的に8位でゴール
まだまだ精進します・・・みなさんお疲れ様でした&迷惑をかけた方すいません<(_ _)>
  1. 2005/04/17(日) 12:36:35|
  2. GTR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

宴GP第二戦

第二戦はなぜかホストの調子が悪いらしく
延期になりました
いつもホストしてくださってるAkiさんありがとうございます
それで次週に延期になりました
  1. 2005/04/10(日) 19:19:25|
  2. GTR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NGT Porsche Cup Japan

昨夜はMurapiさん主催のポルシェカップに出ました
このレースは一週間スパンでタイムアタックをし金曜日に
本番のレースをします
毎夜練習を重ねていざ本番!と意気込み11時半にJoin
コースはバルセロナ
ほぼ毎日練習してやっと46秒前半をマーク
でも皆さん速い....orz
それでもスタートグリッド前半を取っていざ本戦スタート
フォーメーションラップをスキップ
ドキドキスタートした瞬間
訳もわからずいきなりスピン
壁にちゅど~ん!モクモク....大破...
あっけなくリタイア...orz
原因はゴーストペースカーに激突...orz
また練習してきます....
この場を借りてHOST役をやってくださったMurapiさんに
厚く御礼申し上げます
またよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2005/04/02(土) 20:43:31|
  2. GTR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

DLL

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

